みずほ情報総研が、「訪日外国人の再購買に関する調査」を発表しました。
サマリーは以下となっています。
訪日前の情報収集行動
自身の経験や知人のリアルな口コミを重視。(訪日観光者の6割は再訪)
訪日後の口コミ行動
価格、品質に関してネット上で発言する傾向。
詳細はこちらです。
http://www.mizuho-ir.co.jp/publication/report/2016/inbound0803.html
みずほ情報総研が、「訪日外国人の再購買に関する調査」を発表しました。
サマリーは以下となっています。
訪日前の情報収集行動
自身の経験や知人のリアルな口コミを重視。(訪日観光者の6割は再訪)
訪日後の口コミ行動
価格、品質に関してネット上で発言する傾向。
詳細はこちらです。
http://www.mizuho-ir.co.jp/publication/report/2016/inbound0803.html